まねきぬこ亭










■ 2011/07/31







完全にマリアリ→他→マリアリのローテに…。

裁縫中に脇腹あたりからにゅっと魔理沙が顔を出した的な、
針が分かりにくかったね!








>>拍手返信







■ 2011/06/30







復帰早々、もう少しで月1更新すら怠るところでした。危ない!
そして落書き気分で適当に描いたら、昔の画風な感じになるという複雑な気持ち…。








>>拍手返信







■ 2011/05/31






もうガッとしてぶちゅっとしちゃえばいいってか
なんか最近こんなんばっかだね。だめだね。

5月も終わるというのにアンニュイ!








>>拍手返信







■ 2011/05/15






>>世の中にはけねもこかぐというカプがですね・・!
こういうことですか、分かりません!
総受けけーねもたまにはいいじゃないか…。

名前の並びからいうと、けね→もこ→かぐという感じの三角関係かなと思われますが
個人的に妹紅にはけーねだけを見ていてもらいたいという願いからこんな形に。
けーねが家で健気に帰りを待ってる最中
妹紅は輝夜といちゃいちゃしてるとか切なくて死んでしまう!




今回から日記の方で拍手返信を見られるようにしましたので
コメントしていただいた方は下の>>拍手返信からご覧くださいませっ。
たぶんできてるはず。きっとできてる…できてたらいいなー('-' )



>>拍手返信







■ 2011/04/30






よくあるシチュだけど無性にアリスに迫られる魔理沙を描きたくなったので…('-' )
恥じらい魔理沙は至高でございます。
新作体験版もやってみましたが、1面でまさかのあの人が登場だなんて思わず吹き出しちゃったよ!
詳しい話はまだやってない方もいるでしょうから製品版が出回ってからということで。

まどマギもしっかり完結しましたし、あの様子なら2期はなさそうですね。
ただ涙腺が豆腐並みにもろい私でも泣けなかったというか、感動シーンまでが超展開すぎて
頭がついていかなかったというか、さやかがラストですら安定しすぎてて泣いたくらい…。
ともあれ本当に久々に楽しめたアニメでした。ほむほむお疲れ様!
今季はあの花といろはに期待っ。



>>拍手返信







■ 2011/04/15






アニメ塗りっぽいのを練習中。
色々ごまかせないけど楽チンだー。しばらくはこんな感じでっ。

待ちに待った、まどか完結が見られるだとぅー!
どうかほむほむが報われる最後になりますように…!



>>拍手返信







■ 2011/04/02






特にネタもなかったんですがせっかくのエイプリルフールだし更新するかーと線画塗り塗りしてたら
あと1,2時間で日付が変わるって時にPCが勝手に再起動しちゃって一から塗り直しというね!
ふごおおおおおおおおらんしゃまあああああああペロペロペロエpロエpローちぇえええええええええええんくんかくんかくんかー!
………ふぅ。ということでこまめに保存しときましょうという教訓でした。
まぁどうせすぐにめんどくさくなって忘れちゃうんだろうけど!

まどか再開まだー?( ・ω・)



>>拍手返信







■ 2011/03/16






遅くなりましたが、心配してくださってる方がいるようなので生存報告を…!
ご存知の方もいるかもしれませんが、九州在住なので地震当日は揺れも感じず
身内や友人も関東や東北にはいなかったので大丈夫でした。
ただ連日の暗いニュースや、友人の中には実家の家族の安否が未だ分かってない子もいたりと
心配しすぎで本当にハゲるんじゃないかという毎日です。(髪くらいなら安いもんですが!
見てくださっている方の中にも大変な思いをされてる方がいらっしゃるかもしれませんが
無理だけはならさらず、どうかご無事で…。



>>拍手返信







■ 2011/03/05






というわけで、新作で妖夢が再び自機復活ということでお祝いイラスト。
最初は真面目な絵を描こうと思ってたんですが、気づいたら足元にゆゆ様が泣きついてました…。
妖夢は妖々夢と永夜抄で瞳の色が(赤から青に)違うらしいのですが、あれかな
王蟲的な何かなのかな。ゆゆ様が側に居ないと怒りで我を忘れちゃうみたいな…。
てか星蓮船の魔理沙といい、最近の神主の絵は可愛くなりすぎじゃないですかね!ハァハァ
トレードマーク(?)のぱっつんおかっぱという感じではなくなってるけど結構好きな雰囲気に。
そんであとは、咲夜さんの自機も復活してくれれば言うことなしなんですけどね…。
お嬢様の相手で忙しくて異変に首を突っ込む余裕がないのかもしれませんがっ。



>>拍手返信







■ 2011/02/22






皆様お久しぶりです&生きててごめんなさい!ということで
数えるのも恐ろしいんですが、えっと…約2年振りの更新となります。
拍手コメントの方にもぽつぽつと復活の呪文や暖かい言葉等かけていただいてたり
2年も放置されてるこのサイトを未だに訪問してくださっている方々がいたりと
待っていただいてた皆様には謝っても謝りきれないという…。本当にすみませんでした。(土下寝

ただ最近になって、やり残していることや気がかりなことも多々あったので
サイトを更新しやすいものに変えて、恥ずかしながらですが戻って参りました。
頻繁にとはいかないかもしれませんが、また失踪しない程度に
相変わらずの健全な百合絵やらをボチボチ更新していきたいと思います。
まともに絵を描いたのが数年振りなので、絵柄が違う!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
しばらくは自分なりの描き方を模索しながらやっていこうかと思いますので
生暖かい目で見ていただければなと思います。
あと復帰一発目がてんいくなのは分かる人には分かるって感じで…。(土下寝
拍手レスに関しては、必ずはお返しできないかもしれませんのでご了承ください。

改装と一緒にリンク整理をしたので、以前相互していただいていたサイト様で
リンクされてない、色々間違っている等ありましたら拍手にてご連絡ください。

それでは、これからも当サイトをよろしくお願いいたします。




inserted by FC2 system